2017年5月24日水曜日

「按針フェスタ」の動画がついに完成しました!

「按針フェスタ」の動画がついに完成!

 

逸見で開催され大いに盛り上がる「按針フェスタ」の動画が
ついに完成しました!!

▼動画はこちらをクリックでご覧頂けます!▼
動画はどなたでもご覧いただけます。

逸見地域運営協議会の主催で開かれる、毎年恒例の「按針フェスタ」
按針で盛り上がる逸見の様子を、映像に残したいと思いました。

「フォーチュンクッキーをみんなで踊りませんか?」と
地域の会合(飲み会)の席で持ちかけたところ、
「いいですね!やりましょう!」と快く応じて下さいました

みなさんにご協力いただき、浄土寺で映像にしました!
計算すると大人も子ども合わせて140人近い人が踊ってくれました。

撮影と編集は京都造形芸術大学の学生さんたちにお願いしました。
たまたま逸見に映画の撮影に来ていたという、
本当にありがたいご縁がありました。
何だかんだで撮影から半年近くお待たせしましたが
逸見の皆さんの温かいご協力があってようやく完成です!


みなさん本当にありがとうございました!

ぜひご覧下さい!

ネット検索は、こちらで↓
「フォーチュンクッキー 2016 按針フェスタ・IN 逸見」